8852 Re: 8846] Fwd: 直メールで失礼いたします

井出様、そしてML会員の皆様、

こんばんは。

埼玉県から参加の海老原です。

よろしくおねがいいたします。

いつも読むだけになってしまい申し訳ありません。

でも、皆様からのアプリの紹介や情報の共有、非常に参考になっております。

自分が今後iPhoneを使うことになったら活用させていただきたいですし、

現在使用中の友人にも教えられるかもしれないなと思って

興味深く読ませていただいてます。本当にありがとうございます。

 さて、ここからは井出さんへの返信です。

メールが届かないことはわかりました。

先ほど書いていらっしゃった方がいましたが、

私もURLが付いたメールが拒否されているのではと思います。

無意識にいじってしまうとそういう誤操作があります。

私も以前、Docomoの携帯で「受信拒否強」というモードにしてしまったら

パソコンでメールをしている方から

「メールが届かないんだけど」と言われたことがありました。

もう一度ご自分の設定を見直してみてはいかがでしょうか。

 それからメーリングリストには様々な年齢の方が見ているということはご存知かと思います。

敬語を使いましょう。

「こういう状態になっている」と書くのではなく、

「こういう状態です」とか

「こういう状態になって困っています」

のように書くことを心掛けませんか。

以上余計なお節介でしたらすみません。

それでは失礼いたします。

海老原由佳

メール:ebiyukantut@xxxxxxxxx

--- Begin Message ---
以前より、この様な、メール、
今まで、削除していた、けれど、今回わ転送、します。

iPhoneから送信

Begin forwarded message: