8853 Re: Fwd: 直メールで失礼いたします

 みなさん、こんばんは。森川です。

まず、お詫びいたします。
私のおせっかいから、みなさんに不愉快な思いをさせてしまったようです。

> 以前より、この様な、メール、
> 今まで、削除していた、けれど、今回わ転送、します。
>
> iPhoneから送信

まさか、個人メールをMLに転送する人がいるとは、考えてもいませんでした。
最近、fujisan.0999@xxxxxxxxxxxこのアドレスからのたった1行メールが目について
いて、別になんとも思っていなかったのですが、

と、この一言にちょっと軽く切れそうになりまして、余計なことをしてしまいました
。良い齢をして、お恥ずかしいですが、fujisan.0999@xxxxxxxxxxxさんに嫌われるの
は全く問題ないのですが、みなさんにご不快な思いをさせてしまったことは、大変不
本意です。
fujisan.0999@xxxxxxxxxxxさんが、そうとうに若い、もしかしたら学生さんかなぁと
思って、ちょっとお母さん入ってしまって、MLのみなさん、本当にご迷惑をおかけ
しました。
でも、
これはないと思ったのは事実です。
だれもなにもしていないし、そもそも、MLにはメールがきちんと配信されており、
しかも、堀さんがちゃんとアドバイスしたのに、それに対するコメントもなかったで
すし、みなさん、いろいろ親切にいつも教えてくださることを考えれば、意地悪をす
る理由も全くないですし、だいたい、メールを配信しない意地悪って、システム的に
できるのかどうかも謎です。
あと、fujisan.0999@xxxxxxxxxxxさんが「メールがこない」と投稿していらしたこと
ですが、これだけでは、どこに、なんのメールが来ないのかも全くわかりません。
私としては、極普通に「配信されてこない」というメールかと思って、またMLが混
乱するのも嫌でしたので、個人メールにしたのですが、fujisan.0999@xxxxxxxxxxxさ
ん的にはお気にめさなかったようです。

これからは、直メールをさしあげる相手はちゃんと選ぶことにしますので、今回は、
私の不徳の致すところということで、ご容赦いただけますと幸いです。

お節介おばさんでした!