8854 Re: Fwd: 直メールで失礼いたします

 甲地です。

横から失礼します。

私は別に不愉快な思いはしていません。森川さん、ご安心下さい。

どういう意図があってmlに転送したのかなって想います。
森川さんの親切な行為を踏みにじっているとしか想えません。

mlの趣旨に外れる内容なので、この辺で失礼します。