8858 (お尋ね)Downcastの設定とデバイス間の同機について

MLの皆さんおはようございます、大分の山本です。

本日は件名の件についてお尋ねしたく投稿させていただきます。よろしくお願い
します。

僕はポッドキャストを試聴するのにDowncastというアプリを便利に使っているの
ですが、iOSを最新にする直前ぐらいから、Downcastを起動していると極端にバ
ッテリーの消費が激しくなりました。
バッテリーの使用状況を見てみるとDowncastが50%を超えている状態が何日も
続いていて、設定を見直そうとアプリ内の設定項目をあれこれ切り替えました。
怪しそうな項目をとりあえずoffにして様子を見てみたのですが、ここ数日、メ
インで使っているiPhone5Sのバッテリー消費は劇的に回復し、喜んでいたのもつ
かの間、今度はサブで動かしているiPhone4Sとの同機が取れなくなってしまい困
っています。

具体的には、5Sで途中まで聞いたポッドキャストの続きを4Sで聞くであったり、
5Sで更新したポッドキャストやプレイリストの状態を4Sにも反映させるといった
諸々のことです。
今まではできていたのですが、どこをいじってしまったのかが特定できずに困っ
ています。

アプリの外の設定、appのバックグランド更新であったり、iCloudの設定はいじ
っていません。アプリ内の設定項目しか触っていませんし、アプリ内のiCloud s
ynkの項目も全てon状態になっています。

どなたかこれを解決する方法をご存知の方がいましたらご教授ください。よろし
くお願いします。

以下は署名です。

山本大輔
メールアドレス
s-posi-dy@xxxxxxxxxxxxx
ブログ、徒然DY進化論
http://daisukesinkaron.blog8.fc2.com
ポッドキャスト番組、DYのPULVERIZEBEAT
http://pulverizebeat.seesaa.net/
番組メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=249557
twitter