Begin forwarded message:

差出人: 森川恵美子 <white_mimizuku@xxxxxxxxxxx>
日時: 2014年12月15日 13:55:25 JST
宛先: fujisan.0999@xxxxxxxxxxx
件名: 直メールで失礼いたします

 こんにちは。アップルアクセシビリティに参加している森川です。
えっと、お名前がないので、どなたかわかりませんが、先日からなんども1行しか書
かれていないメールがあなたからМЛに投稿されていますよ。
自分の所に来ないのは、なんらかのメール設定に問題があるのではないでしょうか?
それは、あなた側の問題であって、だれのせいでもありません。

MLをやめろ、とゆうこと、ですか?

このような自虐的で、みんなに喧嘩を売るような投稿はやめましょうね。まるで中学
生みたいです。

私が投稿したメールはみなさんに届いていますか?もし、届いているようなら、どな
たか私にメールをくださいというように、大人としてのマナーを守ってください。
名前も書かず、たった1行だけのメールが何回も送信されているので、おそらくみな
さん無視されているのではないでしょうか?

だれかの意地悪を疑うより、自分のメール環境をまずは確認してみてはどうかしら?