8868 Re: 本文は変えずに複数の宛先にメールを送る方法

 あずささん、森川です。

> bccやCCではなくて、
> 本文だけを同じ物にして送りたいということなんです。(ややこしくてすみませ
> ん)
> たとえば、子供の写真を送りたい場合、BCCというのもどうかなぁと思うんです
> よ。

えっと、CCとどこが違うのか良くわかりませんが、同時送信ではなく、昨日Aさん
に送ったメールを、今日になって、やっぱりBさんにも送りたくなったという場合の
ことでしょうか?

それでしたら、まず、送信済みメールボックスを開き、送りたいメールを選んでタッ
プ。メールが開いた状態で下の方のメニューから「返信」を選ぶと、返信・転送・再
送・キャンセルと出て来ますので、再送を選んでタップすると、送る寸前のメール状
態が出てきます。これで、宛先を消して、新たな宛先を入れるというのはどうでしょ
うか?
これも的外れだったらどうしよう?(汗)