8866 Re: 本文は変えずに複数の宛先にメールを送る方法

MLのみなさん、森川さん、こんばんは。
あずさです。

森川さん、早速ありがとうございました。
bccやCCではなくて、
本文だけを同じ物にして送りたいということなんです。(ややこしくてすみませ
ん)
たとえば、子供の写真を送りたい場合、BCCというのもどうかなぁと思うんです
よ。

ラクラクホンプレミアムを使っていたときは、
送信積みフォルダから該当するメールを選び、宛先欄だけ消して、そこに新しい
宛先を入れて送信することが出来ていました。
送信積みメールを再編集するということなんです。
でも、iPhoneからすべての送信積みを見ても、再編集はできませんでした。

何か方法はあるでしょうか?
もし分かれば教えてください。

では、失礼します。

以下、サインです。
視覚障害児ママ応援ホームページ「Mothers' Cafe」管理人
西田 梓
EMAIL: info@xxxxxxxxxxxxxxx

http://www.motherscafe.net/