8873 Re: 本文は変えずに複数の宛先にメールを送る方法

 みなさん、あずささん、おはようございます。森川です。

> はい、そういうことです。
> 教えていただいた方法で無事再送信を見つけることが出来ました。
> ありがとうございました。

良かったです。
ああいった細かい操作は、なかなかみつけるのが大変だと思います。そして、「返信
」をタップすると、返信・転送・再送信・プリントと項目が出てくるのもかなり変で
す。
「プリントって返信の仲間かよ!」と静かに突っ込みを入れてみたりとかね!(笑)

とりあえず、お役に立てて、良かったです。