8875 Re: 本文は変えずに複数の宛先にメールを送る方法

MLのみなさん、森川さん。
こんばんは、あずさです。

森川さん。
返信、ありがとうございます。

「返信」「転送」などは知っていたのですが、
送信済みメールのところで返信ボタンを押すとは、思いつきませんでした。

ところで。
森川さんが紹介なさっていた「手帳のおまけ」入れてみました。
おもしろいですね。食事のマナーなど勉強になります。

余談ですが、今日仕事に向かう際、
電車がもうすぐ目的地に着くというところで、ポイント点検とやらで、1時間半
電車に閉じ込められました。
おかげで、じっくりiPhoneを触っていられました。

ではでは、また。

あずさ