8692 Re: ブラインドスクエアについて

みなさんこんばんは、神戸の佐藤です。

藤岡さん、もう既に堀さんが回答して下さいましたので、僕の出る幕はありません(笑)。
堀さん、ありがとうございました。

僕もトレッカーブリーズ、レンタルさせてもらいました。
一日しか使う機会がありませんでしたが、なんか想像以上に重装備で、
費用対効果はどうなの?といった感じでした。
それを思うと、アプリの中では3000円という高価な部類ですが、
BlindSquareは非常に手軽でいいですね。

BlindSquareといえば、森川さんが何度かレポートして下さいましたが、
その達人は今外国へ行かれているとのこと、
また海外での使い勝手など、森川さんがレポートして下さるのを楽しみにしています。
あっ、でも以前の投稿では風邪を引いておられたようですが、
元気になって無事出発されたのでしょうか・・