8686 Re: ブラインドスクエアについて

佐藤さん みなさん、こんばんは。
あずさです。
佐藤さん。

マイプレイスの登録をしようと試みました。

> 場所を登録するには、ホーム画面の「マイプレイス検索」ボタンを押し、
> 「場所を追加」ボタンを押して登録します。
> 現在立っている場所のGPS情報が自動的に保存されますので、地点の分かりやすい名前を入力して保存します。

家の中でこれをやってみたのですが、自宅周辺の番地を読み上げました。
ここを「自宅」などに変更して保存するということでしょうか?
ここに書かれた番地は自宅とは少し違うのですが、

> これはその場所のピンポイントのGPS情報を記録しますので、誤差はなくドンピシャな位置が登録できます。
ということなので、このままで大丈夫でしょうか?

それから、『位置情報のトラッキング』ですが、
他にも天気アプリや防災速報でこれを使っています。

2通目にいただいたメールによると、
ブラインドスクエアを使うには、これを削除した方がいいのでしょうか?

よろしくお願いします。

あずさ