8218 Re: Bluetooth キーボードについて

品川デス。

佐藤さん、
シフトキーと左右カーソルでの範囲選択ですが、テキストフィールド内の話ということでよいのですよね?

キーボードがUS Englishの状態であれば、こちらでは実行できます。
日本語キーボードの場合だと無理でした。

これはiOS 8になってからの問題なのかもしれませんね。
iOS 7の頃はどうだったか忘れてしまいました。

iPone 5s, iOS 8.1の環境で確かめました。