8223 Re: Bluetooth キーボードについて

こんにちは、再び佐藤です。

品川さん、わざわざ確認して頂きありがとうございました。
キーボードがUSなら出来て、日本語ならだめなんですね。
不思議ですね。やっぱりiOSのバグのようですね。

オンスクリーンキーボードでは、文字選択は視覚障害者にとって難易度が高く、
こういったワイヤレスキーボードがその点便利なのですが、
それが出来ないとなると大変不便ですね。

もう既にフィードバックはしましたが、早く直るのを待つばかりです。
ありがとうございました。