8191 Bluetoothキーボードについて

 こんにちは。
宇都宮の添野です。

 今日は皆さんにBluetoothキーボードについてお尋ねしたく、投稿しています。
皆さんのiOS8.0や8.1環境で、Bluetoothキーボードは使用できていますか?
私はiPHONE5でiOS7の時には使用できていたキーボードがiPHONE6でiOS8になってから
使えなくなりました。
以前使っていたSrnwrのBluetoothキーボードはペアリング方法が面倒だったことと、
もっと使いやすいキーボードが欲しくて、先日rbk-3200btiを購入しました。
どちらもペアリングはできるのですが、文字入力ができません。
カーソルキーやホーム画面に戻るボタンなど、ごく1部のキーだけに反応します。
Appleフィードバックに状況はお知らせしましたが、私のiPHONEが欠陥なのか、同じ
ようにBluetoothキーボードが使えない方がいらっしゃってiOS8のバグなのか知りた
くお聞きしました。
情報よろしくお願いします。

 iOS8になって、漢字変換のバグが修正されて使いやすくなりましたね。
私のiPONE6では、サファリでネット閲覧中に「もどる」でページを前に戻した時に左
右フリックでページが読み進められない現象があります。
これが改善されればより快適になるので、今後に期待しています。