8274 Re: Bluetooth キーボードについて

再びあずさです。

私もBTキーボードを購入しようと思って、調べていました。
今どうしても必要ということではないのですが、あれば便利だろうなと思ってい
ます。

リュウド 折りたたみワイヤレスキーボード  [RBK-3200BTi]

を購入しようと思っているのですが、
iPhone6,IOS8.1の環境で全く問題なく文字入力が出来ている方もいらっし
ゃれば、かな入力しかできないという方もいらっしゃいます。

これはもう、おもいきって買ってみて試すか、
もうちょっと待てば変わるのか、と迷っているところです。

iPhone6でも使えるものと使えないものがあるというのは、困りますね。