8193 Re: Bluetooth キーボードについて

こんにちは、八王子の河津です。

私もrbk-3200btiを使っていますが、IOS8でVoiceOverをONにすると文字入力がで
きないようです。
IOS8のバグです。
リュウド株式会社のサポートで確認を取っています。
appleの純正のブルーツースキーボードでも駄目な用です。
IOS8.1で直っているかと思ったのですが、駄目な用ですね。
ですから、私のIPhon6では使えません。
IPadミニもIOS.8.1にアップしたら使えなくなりました。

河津正聲
masana@xxxxxxxxxxxxxxxxx