7292 Re: 電話に応答したり切断するには?

 神戸の佐藤さん、みなさん こんにちは。
えれなです。

 9月に入っても、安定したお天気になってくれないこちらです。
今日も、晴れ・曇り・雨・雷鳴ありと、何でもありの空模様になっています。

 神戸の佐藤さん、
 電話の応答と切断方法をわかりやすく説明していただいたうえに、
iPhone本体を支えている左手の指の配置にも 気を配る必用があることも わかり、とても参考になりました。
ありがとうございます。

 指と指との間を少しあけると、
2本指でのダブルタップがうまくできることがわかりました。
 また、
通話を終えた後に、身体の正面に持ってきた時の 画面についても説明されていて、
助かりました。
 何故 耳から離すと、キーパッドが表示された画面になっているんだろう?と、
不思議に思っていたんです。

 みなさん、未熟者な私ですが 今後ともよろしくお願い致します。