7255 Re: 電話に応答したり切断するには?

 えれなさんと 皆さん、こんばんは、大阪の野元です。

えれなさんのご質問の答えになるかどうか分かりませんが

ダブルタップとありますが
二本指でのダブルタップをされていますか?

電話への応答と通話終了は
画面のどこでも場所は関係なく
二本指のダブルタップで確実に実行できます。

もしご質問と違う答えでしたら
失礼いたします。

どうぞご参考までに。

では、有り難うございました。