7256 Re: 電話に応答したり切断するには?

えれなさん、皆さんこんばんは。
信司です。
日本指でダブルタップは、アクションの開始、または停止です。
この操作は、音声入力の開始と停止、電話の応答および切断、ボイスメモ録音のICTし、微量の停止ミュージックの停止などなどいろいろな共通コマンドをのですので覚えておいてください。

Shinji.