7258 Re: 電話に応答したり切断するには?

 真司さん、皆さん こんばんは。
えれなです。
夜遅い時間に お邪魔します。

> 日本指でダブルタップは、アクションの開始、または停止です。
> この操作は、音声入力の開始と停止、電話の応答および切断、ボイスメモ録音のICTし、微量の停止ミュージックの停止などなどいろいろな共通コマンドをのですので覚えておいてください。

 真司さん、基本的なことを教えていただきまして ありがとうございます。

 ひとつ教えてください。
時々、iPhoneを固定して持っている時に。
左手の人差し指 中指 薬指 小指は 本体の背面側に置いていますが、
親指は、画面の端っこに置いていることがあるのに 気づきました。
その状態で、右手の2本指でダブルタップを実行したら、
ダブルタップしたことになるのでしょうか?
もしかしたら、トリプルタップになってしまっているのではないだろうかと 疑問符が飛び交っているんです。
 変な質問かもしれませんが、教えてください。
よろしくお願い致します。