7257 Re: 電話に応答したり切断するには?

 掘りさん・大阪の野元さん、みなさん こんばんは。
えれなです。

 掘りさん、大阪の野元さん、アドバイスをありがとうございます。

 電話に出たり切断する時には、
右手の人差し指と中指をくっつけるようにして、トントンと同時に叩いているつもりなのですが。
指の間隔を少しあけた方がいいのでしょうか?
ジェスチャーが、うまくできていないのかもしれませんね。