7291 Re: iPad のOCRアプリについて

waffleです。
iPadMiniで検索できないのであればパソコンから検索すれば一発でヒットすると思いま
すよ。
紹介されていたアプリ名をメールからコピペして検索サイトの検索ボックスにペースト
して検索すれば簡単に探せるはずです。

検索で出たページからパソコン上のiTunesを開いてDLすればさくっとDLできます。

DLできたらUSBケーブルで繋いで同期をすれば普通にインストールできると思いますよ。

また、パソコン上のiTunesの設定でWiFi経由で自動同期するように設定しておけばパソ
コンで落としたアプリも勝手に端末側にインストールしてくれますので設定しておくと
便利ですよ。

アプリを探すならパソコンから探す方がはるかに楽でiTunesを設定しておけばインスト
ールも簡単ですよ