7290 Re: アイコンの生理

こんにちは、難波です。
堀さん、佐藤さん、本田さん、詳しいアドバイスありがとうございました。
中でも、
ドラッグ中にアイコンが枠線に近づいてます「というアラートが出たらあきらめる
ドラッグ中、ページ移動したら一旦休んでドロップ先の位置を確かめる。
フォルダの中身を全部出すとフォルダは消える
というアドバイスはとても参考になりました。
大変ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

」
やはり外部キーボードでの操作は