7281 Re: iPad のOCRアプリについて

さっそくの返事有り難うございます。
iPadミニは残念ながらメールの受信設定ができていませんので
パソコンから転送できません。

直接Appiからe.typisuと入力して検索結果を見ました。
前回書いたようにe.typist world ocrは
アイテムが見つかりませんと出ます。

e.typistと入力して他に
e.tyoist mabil というのが検索されます。
これは検索したら画面に表示されました。
これがOCRならいいのですが。

e.typist world ocrは検索結果に出てきますが画面をタップしても関連するアイ
テムは見つかりませんと表示されます。

e.typist world ocrはiPadミニには対応していないのかもしれません。