7280 Re: 電話に応答したり切断するには?

 和久田です。

本多さんこんばんは
>本田です。
>
>#和久田さん
>設定に入らなくてもトレーニングモードは入れますよ。
>4本指でWタップです。

はい、承知しています。

二本指のジェスチャーがうまいこと反応していなかったため、
最初は、練習モードでジェスチャーの感覚をつかんでもらえば、二本指・四本指のジェスチャーが思うように使えるようになると思いこちらの方法を紹介しま
した。

ジェスチャーの感覚になれていない方には、基本的なタッチ・フリック、ダブルタップのジェスチャー感覚をつかんでもらうのにはこちらの練習モードでして
もらった方が、後々のiPhoneを動かすときのジェスチャー操作がさくさくとされる方がおおいです。

それも、見えてる人や、iPhoneに使い慣れている人がサポートしながら練習するとより早く習得できます。

まあ、私は、ジェスチャーの基礎を学ぶには、練習モードから入る方が良いと思っています。
このところは、本多さんとは考えがちがうと思いますが、こんな方法もあるのだと感じていただければと思いメールを出しました。

後えりなさん、ジェスチャーの感覚を学ぶ方法には、二通りあります。
えりなさんが、やりやすい方でジェスチャーの感覚をつかむ練習を行ってみてください。

皆さん、今後ともよろしくお願いします。