7282 Re^2: iPad のOCRアプリについて

こんばんは、北村さん
以下のように入力して検索してみてください。
e.Typist WorldOCR
タイピストのtは大文字です。
アイパッドミニにも入りましたよ。
まだ試してはいませんが、
アイパッドミニで、検索してみたのですが
確かに見つかりませんでしたが
アイパッドのみ殻アイホンのみで検索したら
e.Typist WorldOCRが出てきました
これはボイスオーバーではイータイピストカーと聞こえます。
それでは失礼します。
新座市 藤原 文隆

以下は元のメールです。