6462 スマホアクセサリー紹介のお詫びと訂正

僕は普通の子供だよ。

前回の紹介で、不正確な情報がありましたのでお詫びと訂正をします。
前回紹介したwfs-sr01とwfs-sr02ですが、これらの違いをまとめますので興味が
ある人は参考にして下さい。

共通の特徴
どちらもwi-fiストレージ機能とスマホ充電ができます。
パソコン接続でファイルの操作ができます。
これから、各機種の特徴です。
wfs-sr01

有線接続のポケットルーターとして使え・
バッテリーは0.26Aあります。
sdメモリーは、対応がxc企画の128gbまでです。
ipadを、最高30%充電できます。

wfs-sr02の特徴
バッテリーは5Aあります。
有線ポケットルーターには成りません。
ipadの充電には、対応しません。
sdメモリーはhc企画の32gbまでです。
設定には最初からパスワードがあります。
01より小さく、スイッチが大きくはっきりしています。
スマホの急速充電に対応しています。

     ***   普通の子供   ***