6396 Re: 手書き入力の方法

札幌の高橋政明です。
品川さんありがとうございます。
言語環境をEnglishにしてためすとメモアプリで数字の入力はできました。punctuationは半分くらい意図と違った文字(カンマを入力しようとしてスラッシュになるなど)になってしまいました。
大文字と小文字はNot recognizedと言われ入力できませんでした。cやsなど単純な文字もだめでした。

> ボイスオーバーのPractice画面では、Handwriting時のジェスチャーを練習できます。
これはうまく行きませんでした。もう少しためしてみます。