6400 Re: 手書き入力の方法

品川です。

高橋さん、
書式も英語になっていますでしょうか?

書式が日本語のままでも、数字だけは認識してくれるとは思いますが、かなり大げさに手書きした方がうまくいくようです。

ところで、Kindle版の解説書も発行されたのですよね。
私はまだ購入していませんが、ぜひこちらの宣伝もお願いします。

ボイスオーバーではiBooksよりもKindleの方が読み上げさせて使いやすいので、参考にしてもらえる人は多いと思います。