6399 Re: 手書き入力の方法

高橋さん、みなさん、おはようございます。森川です。

> ター項目「手書き」をチェックするとVoiceOverの基本
> 機能として利用できるとされる「手書き」のことです。

ありゃっ!的外れでした(テヘペロ!)

> パスコードの入力内容が読み上げられないとの説明がiP
> honeユーザガイドにあったので試していました。

手書きは、画像扱いになっちゃうのでしょうかしらね!
私は盲学校育ちなので、実は正式に墨字を習ったことがほ
とんどありません。
3年生くらいまでの国語だけ墨字でしたが、アルファベッ
トは、小文字は全く自信ないです(汗)
でも、手書きができたら、キーを探すより速いのかもしれ
ませんね。
トンチンカンなレスですみませんでした。