6395 Re: 手書き入力の方法

札幌の高橋政明です。
森川さんありがとうございます。VoiceOver設定でローター項目「手書き」をチェックするとVoiceOverの基本機能として利用できるとされる「手書き」のことです。

パスコードの入力内容が読み上げられないとの説明がiPhoneユーザガイドにあったので試していました。