6463 Re: iPhoneアプリについて

 おはようございます。
添野です。

#森川さん
blindsquareのお話をありがとうございます。
とても参考になりました。
車のカーナビよりもすごいし、なんと言ってもディズニーランドを自力でも歩けそう
な感触に感動しました。
もう10年近く前のことですが、全盲同士でディズニーランドに行った時、インフォ
メーションで案内をお願いしたところ、そこから帰るまでずっとスタッフの皆さんに
バトンタッチで過ごしていました。
それはそれで楽しかったし、良い思い出にはなってるのですが、自分たちだけで過ご
す時間も欲しかったなと思いました。
このアプリがあれば必要な時だけ案内をお願いできそうで、子供たちと家族だけで行
きやすいなと思いました。
ちょっと高いなと思いますが、いろいろ使えそうで、早速購入しようと思います。
ありがとうございました。