6411 iPhoneアプリについて

はじめまして!
今回初めてメールさせていただきます、kikuchiと申します。
今回はiPhoneのアプリについて皆様のお力をお借りしたくメールさせていただきまし
た。
私はつい最近iPhoneを購入したばかりの全盲の完全なiPhone初心者です。(iPadの経
験だけは多少ありますが・・・)
そのためiPhoneにどんな視覚障碍者用アプリがあるのかもよく分かっていません。
そこで皆様に質問なのですが、ずいぶん前に[iPhoneには住所等を登録し、その方向
にiPhoneを向けると反応するアプリがある。]という話を小耳にはさんだことがあり
ます。
購入後に自分でも探してみたのですが、いまひとつ良い結果を得られていません。
もしこのアプリをご存知のかたがおられましたら、ぜひ教えてください。
大変初歩的な質問で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。