6413 iよむべえ アプリについて。

 橋本です。

皆様にお聞きしたいことがございます。
活字認識ソフト iよむべえ の使用感をご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか。
テキストグラバーは私のところでは、使い物になりません。

どなた様かご存知の方は宜しくお願いします。