6415 Re: iPhoneアプリについて

kikuchiさん、皆さんこんにちは堀です。

アプリは橋本さんが紹介してくれているものが僕も便利だと思いますが、
iPadを触ったことがあるのでしたら、基本的には操作方法も使えるアプリもほと
んど同じです。省かれているゼスチャーがあったり、画面の大きさを必要とする
アプリなんかは非対応になっている物もありますが、考え方としては、大きさが
小さくなっただけというのと通話が出来るようになったと言うことなので、iPad
を使った事があるのでしたら操作には迷わないと思います。

それでは。