6410 iPodtouchで使いやすいブルートゥース・ヘッドフォンについて

 工藤です。

 iPadのバックアップをiPodtouch に復元する件については、みなさんにたく
さんのご助言をいただきました。
 ありがとうございました。

 たぶんやり方が悪いのだとは思いますが、結局何度試してもiPadのメール・
アカウント情報をiPodtouchに復元することはできませんでした。
 それで地道にメールの設定を行い、今はiPodtouchでもメールの送受信がで
きるようになりました。

 さて、今回は、iPodtouchで使いやすいブルートゥース・ヘッドフォンにつ
いておうかがいしたいと思ってメールをいたしました。

 希望としては、iPodtouchを鞄にいれたままで、RIVOを使って操作したいと
思っています。

 音楽の音質にはそれほどこだわりはありません。
 ただ、軽量の方がいいかなとは思っております。

 このMLでご紹介されていたものとしては、「オーディオテクニカ AT-PHA
05BT」というものがあり、製品の仕様も見てみたのですが、もともとオーディ
オに詳しくないので、「オーディオレシーバー」というものが私の求めている
ものなのかどうか、よく分からないでおります。

ご助言いただけたら嬉しいです。