6409 Re: lineの無料通話について

 岩手の倉田伸也さん、そしてmlの皆様、
今晩は。

宮田@刈谷市です。

On 2014/03/29 20:19
倉田 伸也 <nobuyak@xxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> 間違えてラインアプリでのマイクへのアクセスを拒否したのではないでしょうか?
> アイフォンの設定の中の、プライバシーの中の、マイクに行って、ラインがオン
> になっているか、ご確認ください。

ご指摘、本当にありがとうございました。
offになっていました。
これで、合宿に言っている娘と、安心して「無料通話」が楽しめます。