6407 lineの無料通話について

 mlの皆様、
愛知県刈谷市の宮田です。

いつも勉強させていただいています。

さて、一年前にiPad miniを購入して、今年の初めにiPhone5sを購入しました。

今回、皆様にお教えいただきたいのは、lineでの「無料通話」についてです。
iPad miniでは、普通に利用できていたのですが、
今回iPhoneでは、相手の声は聞こえるのですが、こちらの声が相手に伝わらない
のです。

何も設定は変えていないつもりですが、
原因が分かりません。

解決方法をお教えいただけないでしょうか。
では、よろしくお願いします。