6406 Re: マック版garagebandのパラメーター

こんにちは、切明です。

GarageBandのアップデート、なかなかおもしろいことになりましたね。

GarageBandをVoiceOverと共に使っている情報はあまり多くありません。これ
からGarageBandを使おうという人たちのためにも、情報をまとめられてはどう
かと思いますが、いかがでしょう。

メーリングリストへの書き込みだと過去記事が閲覧できるとは言えなかなかま
とまった情報にはなりにくいなと思います。

編集作業は、MIDI関連の編集など、ぜひ私も知りたいなと思います。