6466 マック版garagebandのループ

 岩手の伸也です。
マック版のgaragebandで、アップルループスを使おうと思いました。
ループ素材を視聴して、選ぶことはできましたが、選んだものが次々に新規トラ
ックとして増えてしまいます。
一つのトラックに、どんどんループを並べたり、入れ替えたりすることはできま
すか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。