6444 Re: iPhoneアプリについて

添野さん、皆さんこんばんは堀です。

無料版がどの程度使えるかは忘れましたが、For squareというのは使わなくても
大丈夫のはずです。
アプリを起動して、しばらく待つと周りにある施設を読み上げてくれると思いま
す。
しばらく待っても何も言わない場合は距離を伸ばしてみてください。
上の方にある『ツール』をタップし出てきた一覧から『見回す』をタップすると、
iPhoneを向けた方向にある施設を読み上げてくれます。

それでは。