6446 Re: iPhoneアプリについて

信司です。
BlindSquareの、無料版ですが、はっきり言ってあれはイベント用にしか力いけませんね!
なので周りの施設を読み上げてもらうことができるのですが、あんまりお勧めしませんね!
なぜなら、BlindSquareのメイン機能でもあるナビゲーションとか、目的地に着いたとか、フォースクエアでチェックインとかそういう機能が使えなくなってるからです!
無料版と有料版の違いを書いてみましたご参考までに。
Thanks.

Sent from my iPhone