6390 MacBook Airの使用感についてのお尋ね

皆さんこんにちは堀です。

これまで僕はWindowsのパソコンばかり使ってきましたが、最近MacBook Airが気
になっています。
そこで皆さんにお尋ねなのですが、ここではMACを持っている方も多いと思いま
すので、Windowsパソコンと比べて良い点、悪い点など聞かせていただければと
思います。
あまりややこしいことをするつもりはありませんが、出先でのネット、メール、
動画再生、簡単なExcelデータの編集くらいでしょうかね。
iPhoneを持っているのでサファリやメールの使い勝手や音楽、動画の再生はiPho
ne以上に出来ると思いますが、皆さんがMACを使って感じたことを教えていただ
ければ幸いです。

それでは。