6440 Re: ラジコのエリアフリー聴取

藤岡さん、みなさんこんばんは。神戸の佐藤です。

ラジコプレミアムに登録した1つのIDで、接続可能な機器数ですが、
ラジコのQ&Aには次のようにあります。

Q:複数の機器で使えますか?

    A:1つのID/パスワードで、同時にログインが可能な機器は3つまでです。

ということのようです。