6436 Re: ラジコのエリアフリー聴取

 こんにちは。茨城県から藤岡です。radikoの エリアフリー聴取ですが、私はパソ
コン、 iPodtouch らくらくスマートホンで聞くことが可能です。家内は iPodtouch
から聴取すると言う流れになると思います。

 この場合、登録は二つして、二つ分のお金を支払って聴取すると言う流れになるの
でしょうか…?あるいは、一つの登録だけで私がパソコンで聞いていて、家内が家で
 iPodtouch で聞く?とか、私が らくらくスマートホンで聞いていて、家内は iPodt
ouch で聴取すると言う方法もありなのでしょうか…?

 スマホで usen は、一つの端末でのみ聴取できて、二つの端末からの同時聴取がで
きない仕様になっていたような気がしましたので、質問して視ました。

 おわかりの方がいらっしゃいましたら教えていただけましたら幸いに存じます。

 それでは、失礼いたします。

-以下署名