6428 Re: ラジコのエリアフリー聴取

坂本です。

 私もradikoプレミアムに登録をしてみました。
基本的には吉田さんが書かれていることと同じような状態になりました。
ただタイムアウトにはならずにいがいと問題なくできました。

吉田忠司 <y-tadashi@xxxxxxxxx> writes:

> 気になったのはラジコの会員登録やクレジットカード登録で氏名入力がなかったこ
> と。
> カード番号と利用期限、セキュリティーコードしか入力しませんでした。

 これでだいじょうぶなんですかね?なんか個人の識別ができているのか不安では
ありますね。
iOSアプリは放送地域はラベルがついていましたが、放送局の名前のボタンには
ラベルがないのでこれの登録はかなり大変です。
これはそろそろradikoにきちんとしかるべきルートで解決ができるように要望出した方が良さそうですね。
----
Mitsugu Sakamoto, ARGV
E-mail: mitsugu@xxxxxxxx