6298 Re: kindleアプリについてのお尋ね

 松田さん、みなさん、こんばんは。森川です。

> http://rakuni.net/
> 上記のサイトにアクセスして、アマゾンで購入したい本
> のジャンルを指定します。
> 私もここに入ってみました。
> そして、本の題名とか値段もわかったんですが?
> この本の内容はどこで見れるんでしょうか?
> 題名をエンターしてもそのようなところがどこなのか?
> わからないので教えていただければうれしいです。

えっと、内容というのは、本の粗筋やレビューのことでし
ょうか?それとも、本そのものが読めなかったということ
でしょうか?

粗筋などを確認したいということでしたら、商品のページ
を直接開くという所から、アマゾンサイトに移動して、読
むことができます。

本そのものを全て読みたいということでしたら、まずは、
キンドルアプリをダウンロードして、アプリを開くとアマ
ゾンのIDとログインパスワードを聴いてきますので、そ
れを登録し、次にアマゾンのキンドルストアで、目的の本
の購入を行ってください。
その場合、アマゾンギフト券ならコンビニで買って、コー
ドを入力します。クレジットカードが登録してあれば、そ
のままワンクリックで購入でき、自分のiphoneにかってに
本が送信されて来ますので、キンドルアプリで開いて読む
ことができます。
ざっと書きましたが、パソコンやサファリでショッピング
をした経験がまだないようでしたら、ちょっと難しいと思
いますので、最初は、だれか、信頼できる人に見ていても
らうか、サピエ等、お金のいらないサイトで、検索とダウ
ンロードなどの練習をなさった方が良いと思いますよ。
キンドルには、たくさんの、サピエにはない本もあります
ので、がんばってくださいね!