6263 kindleアプリについてのお尋ね

皆さんおはようございます。いつもお世話になっています、大分の山本です。

このMLでも話題になっていますが、iOSが7.1にアップデートされ、ボイスオーバ
ーの日本語の読みもずいぶんもたつかなくなったところで、僕も電子書籍デビュ
ーなどしてみようかなと考えています。
昨日kindleのアプリをダウンロードして準備だけは万端整えました(笑)

そこで、このMLの中にもkindleアプリで読書を楽しんでいる方も多いように思っ
たので質問させてください。

アプリの中をいろいろ探って遊んでいるのですが、書籍のダウンロードについて
は、サンプル版はダウンロードが可能なものの、これを購入するプロセスまでは
アプリだけでは完結できないようでした。
AMAZONのサイトにアクセスして購入ということになるのだと思うんですが、僕は
どうもiPHoneのサファリを使うのが苦手なのです。
そこで質問なのですが、たとえばパソコンでデータをダウンロード購入してから、
それをiTunes経由でkindleに持っていくことは可能でしょうか?もしだめなよう
ならサファリで頑張ってみたいと思うのですが…。

アプリ単体で購入までいけるといいのになって思うんですが、いろいろ難しいの
でしょうね。

以上になります。詳しい方、ご教授のほどよろしくお願いいたします。

以下は署名です。

山本大輔
メールアドレス
s-posi-dy@xxxxxxxxxxxxx
ブログ、徒然DY進化論
http://daisukesinkaron.blog8.fc2.com
ポッドキャスト番組、DYのPULVERIZEBEAT
http://pulverizebeat.seesaa.net/
番組メールフォーム
http://form1.fc2.com/form/?id=249557
twitter