6266 Re: kindleアプリについてのお尋ね

和久田です。私はpcからアマゾンのKindleに入って購入してアマゾンのアプリで読書をしています。
購入後アマゾンアプリ立ち上げてください。購入した本をダウンロードができます。

iPhoneから送信 和久田