6297 お礼→kindleアプリについてのお尋ね

MLの皆さんこんばんは。大分の山本です。
件名の件につきまして、たくさんの方からアドバイスをいただきまして、大変感
謝しています。ありがとうございます。
レスが大変遅くなりましたこと、またまとめてのレスになってしまいますことを
ご容赦ください。

最初、kindle初心者ということもあって仕組みが理解できておらず、頓珍漢な質
問をしてしまったかと思うのですが、皆さんが丁寧に説明してくださったおかげ
で、無事に目当ての本をダウンロードして読了することができました。
iOS7.1になりボイスオーバーの日本語ももたつかなくなったこともあって、読み
たい本をほとんどストレスを感じることなく読めるというのを実感した次第です。

kindleの操作についてまだよくわかっていないところも多いのですが、使いなが
ら少しずつマスターして意向と思っています。

皆様、本当にどうもありがとうございました。

以下は署名です。

山本大輔
メールアドレス
s-posi-dy@xxxxxxxxxxxxx
ブログ、徒然DY進化論
http://daisukesinkaron.blog8.fc2.com
ポッドキャスト番組、DYのPULVERIZEBEAT
http://pulverizebeat.seesaa.net/
twitter
http://twitter.com/dyparabi/